2015年01月20日

お受験終了


やっと終わりました。

お受験のブログを書き出してから485通の記事を書きました。

一日一通書いていたので、お受験の勉強を開始してから485日になります。

後は、結果発表を待つだけとなりました。

振り返ると、決して成績が良いわけではなく、途中でお教室を脱会したこともありました。

それでも最後まで何とかやっていくことが出来ました。

結果はどうあれ、幼稚園の時から将来を見据え、お勉強が出来たことは娘にとってプラスになったと思います。

さて、結果は・・・・。

皆様の想像にお任せします。

今からは、書けなかったことを思い出してゆっくり書いていきたいと思います。

スポンサー、ランキング、色んな所をポチってランキングアップをお願いします。


小学校・幼稚園受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
小学校・幼稚園受験 にほんブログ村へ

ojyuken_ at 06:30│Comments(0)TrackBack(0)感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字