2013年11月02日

お教室 セレブ風な人々3

お教室に行くとどうしてもセレブ風な人々が目に付く。お教室の待合室は座れないほどいっぱいだ。だけどセレブ風ママさん3人組は奥の一等地にいつも座っている。今日は、3人で何処かに行こうとしてたので、すかさずパパが座ろうとしたけど、小さいポーチで場所取りをして1時間ほど何処か行ってた。おかげで今日の待合室はいつもより少し静かだった。

セレブ風ママさんのことを書くと、いつも愚痴になってしまう。 

 子供の観察は楽しいけど、有る意味無神経なセレブ風ママさんを見てても飽きないかも。


色んな所をポチって情報を見ていってください。


小学校・幼稚園受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
小学校・幼稚園受験 にほんブログ村へ
ojyuken_ at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)セレブ風 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字