2013年10月28日

私立小学校 いよいよ本番

いよいよ私立小学校のお受験が本格的に始まります。早速、色んなところで私立小学校の試験速報と傾向と対策が行われているようだ。試験の傾向を知る為にパパも参加しよう。私立と国立で各学校の傾向はあるけど、基本は同じだ。パパは国立一本だけど、私立の勉強会にも参加すれば、プラスになることは絶対にあるはずだ。見ているとお教室の生徒だけではなくて、色んなところで受け入れをしているようだ。ちょっと足を伸ばしてくるか。

参考になる情報があれば、紹介していきます。


下記から他の方のお受験ブログが閲覧できます。


小学校・幼稚園受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
小学校・幼稚園受験 にほんブログ村へ


ojyuken_ at 01:35│Comments(0)TrackBack(0)感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字